Twitter 2012.01.20

  • AGE-2のHGが売り出されてた。買ってないけど posted at 19:46:06
  • 「馬小屋にモビルスーツが隠してあるとぐらい言ってください!」 posted at 15:08:18
  • 個人的には、デシルがそれなりに分別のついた大人に成長していて、フリットの癒えぬ怨恨が空回りしてしまう展開をちょっと期待している。きっとそれが他のガンダム作品には出来ない、AGEだけの“倫理”の切り口になるだろうから。 posted at 10:44:32
  • 「その後のデシル」と「その後のフリット」の絡みはアセム編の最大の注目ポイントかもね posted at 10:39:21
  • RT @angeljoke: [脳内補足]フリットがデシルを殺さなかったのは、殺してしまうとデシルの主張する「戦いは遊び」「ユリンは道具」をフリットが認める事になるからと推測。ガンダムがトラウマになったデシルがどう成長するか? #g_age posted at 10:37:44
  • RT @rerasiu: つーかマミさんタイムベントのおかげで死んでないし…… posted at 10:34:58
  • RT @rerasiu: 巴マミ享年15とかそゆの見かけますけど享年は数え年で表すものだったと思うので(満年齢が日本に入ってくる前からある考え方なので)享年16だと思うです posted at 10:34:38
  • @owl0079 Wake up! (※杉田ボイスではない) posted at 09:02:39
  • 降雪のしわ寄せでこんなのろのろ歩きを……強いられているんだ! posted at 08:28:22
  • RT @IoryHamon: 【お知らせ】   巴マミ(享年15)一周忌 posted at 06:41:38
  • まあ真面目に作ったものじゃなくて、あちらさんのMAD動画みたいなものらしいけど。上海万博を守るガンダムって、なんか大阪万博を守るヒーローSUN(クレしん「オトナ帝国」)みたいな感じねw posted at 01:45:27
  • ……で、中国のガンダムSEEDって何w posted at 01:43:02
  • 次にヨドバシに行ったら普通にストライクを買ってしまいそうな自分がおそろしい posted at 01:31:03
  • 実のところ今までSEEDをまともに観たことが無かったので、SEEDリマスターは普通に初見の作品として見ている posted at 01:27:48