Twitter 2012.02.16

  • なんというディケイド商法w RT @sagami_yako: 『全力で未完成』にならない事だけ祈ろう……あと最終回で「劇場で完結編やります」的な事も無いと良いなあ…… posted at 23:40:18
  • @delete_masin 無数のカスタマイズジェノアスが群れる中でただ一人、どノーマルなジェノアスで正規パイロットの意地を見せるラーガンさんとか胸熱 posted at 19:52:11
  • AGEっていまいち内容が薄い印象があるのですが、裏を返せば外伝作り放題なのかもしれませんw RT @hatori_13_11: 21世紀ガンダムはどれも外伝作品が沢山出ているみたいですから有り得ますね RT @halfstuck_otack: アンバット戦後のラーガンを主役に… posted at 19:48:29
  • はっぴはっぴがー♪(発作) posted at 19:45:01
  • 未来の歴史書で20世紀人がボロカスに叩かれても文句言えないような気がしなくもない posted at 16:43:32
  • などとまじめなツイートもたまには書いてみる posted at 16:39:50
  • ややこしい話になったもんではありますな。高レベル廃棄物の密閉管理のことまで考えれば、私たちは原子力発電を始めた時に原子力エンジニア層を5万年間維持しなければならなくなってしまったとは。 posted at 16:39:11
  • RT @ShinyaMatsuura: これから日本はいやでも廃炉という新たな原子力事業を行わねばならない。そのためには多数の熟練原子力技術者が必要で、今後とも育成していかねばならない。脱原発とは、より強力な原子力産業を必要とする事業なのだ。 posted at 16:34:48
  • あの平たい肩の上にいろんなものがゴテゴテつけられそうです RT @delete_masin: 『AGE・MSV』的なお話しで出てきそうなヨカーン。 @halfstuck_otack アンバット戦後のラーガンを主役にした「AGE外伝・ジェノアス戦記」みたいなのを1クール尺くらいで… posted at 14:45:49
  • 今のところAGEのEDは二つとも良いね。曲も気に入っているし、映像もドラマを上手く想起させる構成になっている。本編もがんばれw posted at 01:42:50
  • アンバット戦後のラーガンを主役にした「AGE外伝・ジェノアス戦記」みたいなのを1クール尺くらいで作ったら、AGE本編よりも人気が出るんじゃないかしらなどと妄想 posted at 01:37:16
  • RT @delete_masin: アセム編の1話が「ガンダムAGE」の第1話なら――何故フリットはヴェイガンを憎むのか、託されたAGEデバイスの意味とは、隠されていたガンダムAGE-1の秘密とは――あれ、普通に真っ当に興味引きそうなお話しになってない? #g_age posted at 01:34:40
  • さっき軽く筋トレしながら、久々にディケイドの1〜3話を見返していた。あの頃は「これは……傑作クルー?」とかなり期待していたものだけど。いや今でも好きだけどね。 posted at 01:30:19
  • モーパイの楽しみ方のコツがちょっとわかってきたような気がする posted at 01:23:38