Twitter 2012.01.11

  • RT @TOWER_Anime: 1/15(日)18時よりバンダイナムコライブTVにて『アニメびぃ〜と 機動戦士ガンダムAGEスペシャル』配信決定 http://t.co/HfXfwR9x ゲストはフリット役の豊永利行さん、エミリー役の遠藤綾さん。更にアセム編のメインキャストも発表との事です。 #g_age posted at 20:47:50
  • RT @YF_19_2: 【ガンダムAGE】日野さんこれアカン・・・ガンダムAGEのプラモ投売りが止まらない! 安さを強いられる店が続出 http://t.co/TsOAKmAZ 今回だけでなく第2世代から第3世代に交代する時も強いられるんだろうな #g_age posted at 20:46:23
  • いいこと思いついたような気がしたが別にそんなことはなかったぜ posted at 19:53:49
  • RT @maplesyrup666: ガンダムAGEの主人公はマッドーナのおっさんということで結論が出た。おそらく日野社長がフリットくんで描きたかったキャラクターの完成形、それが民間技師にしてパイロットにして部隊指揮官でもあるマッドーナのおっさんである。 posted at 15:27:09
  • 既存のガンダム作品よりも低年齢層を狙う企画なのであれば、そういうタイプの主人公押しの売り文句は別にあってもおかしくない話だと思うけど。まあいいか。 posted at 15:22:39
  • AGEの公式サイトにあったやつは厳密な生体認証設定とかじゃなくて、「ボールは友達!」と同じような「フリットガンダムは一体さっ!」というただの惹句の延長だと思ってたから、設定変更として語られている状況にむしろ違和感があったりして posted at 15:13:45
  • ディエンド海東がスーパーヒーロー大戦(仮)に出るらしいって噂が出てるけど、大所帯映画だけに出てもあんまりクローズアップはされないんだろうな。超電王トリロジーの時に「ディエンドいけるじゃん!」と思って以来、もう一度何らかの形でがっつり活躍しているところを見たいんだけど。 posted at 01:42:22
  • RT @hatori_13_11: 小林:ゴーバスターズで忙しい、米村:スマプリで忙しい、荒川:ゴーカイジャーで力尽きてる、中島・三条:可能性大だが白倉がそこまで人脈を広げてくれるのか、會川:東映が未だに許してくれないかも…という事は、今度の春のスーパーヒーロー大戦(仮)、脚本は も し か し て ま さ か posted at 01:35:30
  • RT @akaichikushou: 身の回りでジェノアスが絶賛安売りなので改造とか久々にしてみようかな・・・。スナイパー仕様妄想図。 http://t.co/c6bcyLuJ posted at 00:52:44