Twitter 2012.01.03

  • RT @530spec: どれをクリックすればいいんだ・・・w http://t.co/Wt4PEU3G posted at 16:54:38
  • 「目に焼き付けておきなさい。萌えキャラとして消費されるって、そういうことよ」 RT @yuunon3: まどかー(;´д`) RT @com_kamimaezu_a: 絶対おかしいよ RT @skrmsk: こんなの絶対おかしいよ http://t.co/lhwFW3vG posted at 16:24:12
  • RT @530spec: ブッチャーが電撃引退表明!3・20両国で引退セレモニー検討へ http://t.co/VrdxaQDq ブッチャーも70歳なのか・・・俺が生まれる前からプロレスやってたとは・・・本当にお疲れ様でした。 posted at 08:34:15
  • 逆シャアネタをいろいろ漁っていたら、アンパンマンの映画で地球に落下するアクシズを押し返す作品があることを知った。ずいぶん前からそれなりに有名な話だったみたい posted at 05:42:58
  • ユリン=ララァ(またはフォウ)説は既にいろいろ語られてると思うけど、将来のフリットはもしかしてアムロというよりシャアに近い方向性のキャラになるんじゃないか、などという気がしてきた。 posted at 03:10:23
  • 見返しながらふと思ったんだけど、AGEが今のまま順当にフラグを消化しちゃうと、もしかして第二世代のフリットって、逆シャアで過去の遺恨と(間接的ながら)それに連なる復讐心に囚われ続けるシャアと、ちょっと似た感じの位置付けのキャラになるんじゃないだろうか。 posted at 03:08:03
  • 逆襲のシャアは面白いなあ posted at 03:05:25
  • 逆襲のシャア」タグに釣られて見つけた動画 / 【MR.TRAIN】福井鉄道路面電車が立ち往生。そのとき乗客は・・・ - http://t.co/zGHXF9h5 posted at 01:23:29