Twitter 2012.01.05

  • 1月に見るべきものと言ったらシンケンジャー怒涛の終盤戦でしょう posted at 23:53:44
  • RT @kagutsuchino: 出来が良いという食玩のタイタスさんをやっと手に入れたぞ!! なんかやけに赤い気がするけど個体差だよね?? http://t.co/nRq0ou12 posted at 23:42:27
  • @ibuki_GN001 人生の楽しみ方のレパートリーが増えるほど、「楽しみは人それぞれ」の「それぞれ」が予想外に広いことを実感しますね。 posted at 12:40:33
  • なんでもステマに見えてしまう人は陰謀論にひっかかりやすい人だったりするのかな posted at 10:23:23
  • RT @aoi_mokei: ゲームのレビューを書いたら勝手にステマ扱いされたでござる http://t.co/DiUhhrWf オレもキットの出来を褒めたりするとステマ扱いされますよ。特にアンチの多かったSEEDの時は、フィギュアの出来を褒めただけでも「種厨死ね!」とかコメ欄や2chに書かれたもんです posted at 10:15:07
  • RT @tekken8810: 「ゲームのレビューを書いたら勝手にステマ扱いされたでござる」をトゥギャりました。 http://t.co/IxMN7kyy posted at 10:14:30
  • RT @yanarutetsu: タイタス初登場の素晴らしい所は、あの瞬間、タイタスはUEに対して無敵である所。こういう状況はガンダムAGEの物語の中ではあの瞬間しかない posted at 01:51:43
  • RT @yanarutetsu: ガンダムAGEの最大の問題点は、AGEもフリットもUEに対して圧倒的優位に立つ事が少なく、爽快感に欠ける事じゃないかなー。人類側劣勢の描写はMSであるガンダムAGE自体の戦いを通じて描くべきではないと思う posted at 01:51:30
  • RT @amamako: まどかタイタスを見ていて思うのは、「なのはは魔法少女の堕落だったけどまどかはそうではない」とか主張していた人の無力さ。結局人々は魔法少女に武器に武器を使ってほしいのだ。それだったら、その欲望を隠していて後で露わになってしまっているまどかより、なのはのほうがまだ誠実じゃないのか posted at 01:50:09
  • RT @iopiy: 真面目な記事を読んでいたのだけど、この写真の強いられっぷりに思わず笑ってしまった。 Now Browsing: ユーロ防衛に89兆円、緊急支援基金を新設へ EU 国際ニュース : AFPBB News - http://t.co/v0lLmTWl posted at 01:26:41
  • RT @s_s_nozzo: 良い子の諸君!「AKB起用するようなドラマはクソ」などとディスるのは勝手だが、その中に仮面ライダーWが含まれていることを忘れてはいけないぞ! posted at 00:23:40
  • RT @soorce: 「昔のオタクはもっと色んな事を仕入れてた」とか「守備範囲が広かった」ってな幻想を持ってる人はなんなんだ。「昔」が何時を指してるか知らんが、1970年代後半位の一ヶ月あたりののアニメの本数、漫画の総ページ数って、今の1週間分の半分以下だよ。皆が同じものしか入手できなかったんだよ。 posted at 00:22:52